2026.05.08 園舎リニューアル!!(2026.5.8) みんながお休みのゴールデンウイーク中、幼稚園では全クラスの扉の修繕・塗装工事が行われました。 長年、雨風に耐えながらクラスを守ってきた扉たち、今回きれいにリニューアルしようということで塗装工事をお願いしました。お天気も守られて順調に乾き、子どもたちを無事に迎え入れることができました。 きれいにリニューアルされた幼稚園にまた子どもたちの元気な声が響きわたっています。きれいな園舎でこれからも気持ちよく元気に遊んでほしいと思います。